筋トレ sikpadか、フラットベンチ等を購入し筋トレするか悩んでおります

筋トレ sikpadか、フラットベンチ等を購入し筋トレするか悩んでおります。 現在23歳、身長173センチ体重88キロとデブです。 いい加減やばいと思い筋トレで筋肉をつけたり引き締めたいと思っているのですが、悩んでおります。 現在通販とかで販売されているsikpadを購入して、使用しつつ楽するか、家に10キロダンベルなどはあるのでフラットベンチなどを購入して、自分で頑張っていこうか悩んでいます。高校時代は野球部だったこともあり肩幅は広く、多少筋力も残っているとは思います。 自分的には腕を太くしたり、胸筋、腹筋、背筋などをでかくしたいのでsixpadを買うよりもダンベルとかの方が効率はいいですよね?? また筋トレのみは未経験なので、もし筋トレの方が効率的だったら、自宅でできる方法や、筋トレ器具などを教��

�ていただきたいです! 無知な質問で申し訳ないですが、どなたか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

sikpadは論外です!かわないで!たんにフラットベンチでなくインクラインベンチでダンベルプレート追加して25~30kgまで増量して。ランニングシューズも買い。 ダンベルプレス・サイドレイズ・アームカール・ワンハンドロー・ダンベルスクワット・シットアップ(ダンベルに足ひっかけて) そして5~10kmの軽いランニング を交互にして週一でOFF日なら早ければ30日で身体は変わりますよ。 食前にソイプロテイン20~30gの摂取か納豆御飯かすれば減量かつ筋肉質な体型になれます。 個人差や体質があるので参考までに!

至急!! 車を2週間前に契約したのですが、追加したいオプションがあります。変更可能ですか?納車は年明けです。 契約した時はほとんどがディーラーオプションでしたが、後席モニターがHDMI出力できないとわかっ たのでメーカーオプションのナビに変更したいと思っています。このナビはETC、バックモニター、後席モニターとセーフティ装置(契約時選択はしていない)がセットの価格になっています。やはりディーラーは無理というでしょうか。それとも値段は大して変わらないので可能でしょうか。もし、無理なら我慢しますが、このナビに関しては査定額が上がるそうなので、同価格なら変えてもいいのかなと。 あと納期が3ヶ月もしくは年明け頃と言われたのですが実際に車が工場で作られるのはだいたい納車の南日ぐらい�

��ですか? 私のイメージだと契約→ディーラーが発注→順番待ちをして工場で生産→組み立て→検査→工場出荷→ディーラーのオプションの設置→洗車→納車 というのでよいのでしょうか?私が思うには、車が鉄の塊からプレスして、塗装して、流れ作業で組み立てをして、検査をして、少しまって、カーキャリアで出荷する時間は1週間程度だろうと思っているのですが…。なので、メーカーオプション(サンルーフなど車体の形状を変えるようなオプションではなく、ナビやセーフティ装置など)は流れ作業の時に組み立てるのでまだ十分間に合うのでは?と思いました。ご経験のある方いらっしゃいますか?もしくはキャンセルとなった場合、違約金は発生しますか? ご協力お願いします!!

メーカーオプションは発注したら変更不可、ディーラーオプションは変更・追加可能です。 どうしてもメーカーオプションを追加したい場合は、一度注文をキャンセルする必要があります。 その場合、キャンセル料が発生する場合がありますが詳しくはディーラーで聞いてください。こちらは状況により変わります。