読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリームトミカAE86トレノの2013新車シール付きをtoyoyaの刻印

ドリームトミカAE86トレノの2013新車シール付きをtoyoyaの刻印エラー品と思いオークションで買ったのですが、通常の白文字印刷でした。中身を入れ替えられたのでしょうか?それとも刻印エラー品と白文字印刷があるの でしょうか?分かる方、よろしくお願いします

エラー品でなかったのでしょう。ちなみに中国製ならいいですが、ベトナム製なら、中身を代えられた可能性が高い。

日本はシナへ向けて輸出を拡大することはできないのですか?日本人以上に日本製が好きなシナ人が日本に来て、日本製品を買って帰りますよね。わざわざ日本に来なくても、日本が輸出すれば済むことだと思いますが。 いやいや、分かりますよ。シナ人が日本に来る理由は価格の問題です。シナでは日本製品に高関税を課しているので、日本で買ったほうが安上がりなんです。航空運賃を支払ってでも、日本に来たほうが安く済みます。だから日本に来ているのです。ならば、シナ人が障害だと感じている関税を撤廃すれば、シナ人にとって助かりますよね。米国が日本にやってきたようなことを、今度は日本がシナにすれば良いと思います。シナと構造協議をやり、年次改革要望書を送って関税や非関税障壁を撤廃すれば良いと思います

。もっとも、私が何をやっても共産党は変わらないと思いますが。共産党はシナ人のためには動きませんから。シナ人から搾取することしか考えていませんから。シナ人が日本に来られると関税が取れなくて共産党は困ります。だから、共産党渡航制限などをするでしょうね。私はシナ人が嫌いです。しかし、そのシナ人から搾取することしか考えていない共産党のほうがもっと嫌いです。似たような思想をしている日本人が政府内部に入り込んでいるから、日本も他人事ではないですけどね。

爆買いをやってる支那人支那資本のLAOXなんかで買い物するそうですね。 目的は移民ですよ。