変ですか?? 一人暮らしなので 休日は、たまってい

変ですか?? 一人暮らしなので 休日は、たまっている家事、スーパーに買い出し あとは仕事の日には出来ない事をします。 掃除、洗濯、ショッピング、お風呂、録画していたドラマをみる、ネットサーフィンなど・・・ こういう休日がないと疲れます。 出来る限り予定は入れたくありません。 変ですか? 平日休み、週1日しかありません。 たまに休日に予定が入ると、休んだ気がしなくて疲れます。。 彼氏と休日が合う時は喜んでデートの日にするのに それ以外の人から「休みの日暇?」と聞かれると、暇だけど、ひとりで色々やりたいしゆっくりしたいから返答に困ります。。 休日こそ、遊んだり出かけたり楽しむべきだなと思うのですが。。ゆっくり休みたいです。。 やっぱり変ですか? 根暗なのでしょうか。。 でも、

休みの前の日に飲みに行ったりするのは大好きです。 ちなみに社会人歴10年です。

もしかして彼氏は最近できましたか? 一人暮らしのペースを続けていると、一人の時間って邪魔されたくないですよね。良くわかります。

Kiramuneの入野自由さんのライブツアーについてです。千葉公演1日目に当選しました。 曜日的には水曜なので、確実に学校があり、その後他校の友達と合流して行く感じです。 現地に到着するのが恐らく開場時間の18時になると思うんですが、そこで質問です。 ①物販って、何時くらいから始まるのでしょうか? まあこのまま行くと到着後すぐに会場に入ることにはなってしまうと思うのですが、、、 ②事前通販とかはありますか?キラフェスではあるようですが、もし今回のライブでオリジナルのペンライトとか物販で売られている場合、①のことがあるので、物販には並べないんで、事前通販で購入したいです。 ③マフラータオルを振る、という演出はあると思いますか? これも②と同じように、事前通販で購入できたらいいなと��

�っています。 KSCには以前から入ってはいたんですが、受験期だったり、Kiramuneを知っている友達がいなかったので、なかなか1人で行く勇気もなく、今回が初めてのライブ参戦です。 分からないことだらけなんで、回答よろしくお願いします。

①平日なので13時くらいじゃないかなぁと。 そこまで列が長くなければさっと行って買えるんじゃないでしょうか? 18時開場でも始まるのは19時なのでそこまで急いで入場しなくても良いのでは? ②事前通販はありません。これまで事前通販があったのはキラフェスくらいです。 ソロライブで事前通販をやっていたことは私が知ってる限りありませんでした。 ついでにいうならこれまでのkiramuneのソロライブでペンライトが出た人はかなり少ないです。(CONNECTとKAmiYUのみ) 入野さんは前回のツアーでスタンディングだったこともあってかペンライトNGだったので一番ペンライトをグッズで出す可能性が低いかと。 事前通販は千葉では平日ですが初日の大阪は休日なので今回だけはということもないでしょうね。 きっと本命の方は大阪で購��

�してる方が多いでしょうしね。 ちなみに事後通販はあると思いますよ。 ③これまでの楽曲ではなかったと思います。 新曲はわかりませんが。