ビジネス英語が得意な方、英訳お願いします 海外のメーカーの担当に ↓

ビジネス英語が得意な方、英訳お願いします 海外のメーカーの担当に ↓ 我々のユーザーからの質問ですが 添付ファイルの写真の物の名称は何ですか?型式はありますか?又、これは販売出来る製品ですか? もし販売出来る製品であれば 価格、納期を教えてください

We have an inquiry from our customers. What is the name of the product in the attached picture? What is this model number? Is this a sellable merchandise? If so let us know the price and delivery, thank you.

本日、中古車を見に行きました。 このたび、車を買う初心者です。 見たのは2012年式インプレッサG4 2.0iです。走行距離は7,1万kmで修復歴は無しです。 価格は本体が89万で総支払額100万円となっていました。(保証等で変動あり) 車検は来年の9月までです。 カーセンサー認定中古車と書いてあり、品質評価書等もありさらにワンオーナーなので良い中古車だと思っていました。 実際、今日見てみると確かにキズは少しありますがそれなりに良い車だなぁと改めて思い買おうと思っていたところ家族に反対されました。 7万キロで100万は高いとのこと^^; 知人は一昨年2008年式のティアナを7万キロで90万で購入していますが全然不具合なさそうです。 クルーズコントロールやアイドリング、ナビETC、バ

ドルシフト等ついておりかなりお買い得だと思うのですがどうなのでしょうか? ちなみに店の人に安さの理由を聞いたら下取りをそのまま販売しているとの返答が返ってきました。 個人的には4年間で7万キロ近いのは走り過ぎ?と思うのと車検が近いので・・・と言うのが疑問に思いますが一体この車はどうなんでしょうか? また、調べているとタイミングベルト・ブッシュ類・エンジンオイルの交換等が適切に行われていれば良いとありましたがこれはお店に直接聞けばいいのでしょうか?それとも認定中古車なので大丈夫なのでしょうか?

私も7万キロ6年落ちの車に100万出す気はありませんが 相場的にはむしろ安いように思います。 距離は正直どうでもいいです。 古い車はいずれにしろ故障もあれば消耗品の交換もあります。 車検以外で何も修理/整備が無いことは期待するものではありません。 それよか最近感じるのがSUBARUの認定中古車は 都心部はともかくちょっと地方に行くと全く新車ディーラー系 認定中古車としての目利き、チェック体制等が全く出来ておらず 認定の意味がまるで無いということです。 関西はどうだか知りませんが… 主様はインプが好きでわき目をふらずソレが欲しいのならいいのでは ないでしょうか? 用途やニーズが先にあって適した車が欲しいなら もっと安全側に振った車選びをすることもできます。