楽天ポイントについて違いを教えて下さい。

楽天ポイントについて違いを教えて下さい。 画像の左側は赤のミスドで作ったポイントカードです。 画像の右側は銀のマスターカード楽天Edyのクレジットカードです。 この二枚のカードは全くポイントは別物ですか? 更にWEBで楽天市場で買い物した時に付くポイントとは また違うものなのでしょうか? 楽天市場にログインし、ポイントカードを登録するというのがあり 赤いミスドで作ったカードを登録しました。 これは楽天市場で買い物したものも、実店舗で提示する赤いカードも ポイントが同期されるという事でしょうか? 追加で手元にあった銀のクレジットカードも登録しようとしたら セキュリティコードが7桁ではなく3桁だったので登録できず終わりました。 (きっとEdyとして登録するのかと思います。) ・赤いミ��

�ドで作った楽天ポイントカード⇒ミスド等でつくポイント ・銀のクレジットカード⇒カードで買い物した時につくポイント ・webの楽天市場で買い物した時⇒webでのみ使えるポイント で 全て別物なのでしょうか? それともカードを登録(統合だか連結みたいなこと)をすると 全て同期されるものなのでしょうか? なんだかネットで調べても良く分かりません。 分かりやすくどなたか教えて頂けませんでしょうか?

ポイントの種類としては、全部同じ楽天スーパーポイントです。ただし、どこに貯まるかが違います。楽天スーパーポイントの貯まる対象はカードではなくて楽天IDです。 楽天カードのポイントは、楽天カードを申しこんだ楽天IDに貯まります。この楽天IDは後から変更することはできません。 楽天ポイントカードのポイントは、楽天ポイントカードのサイトで登録した楽天IDに貯まります。 楽天市場のポイントは購入手続きの際にログインした楽天IDに貯まります。 楽天カードを申しこんだ楽天IDに楽天ポイントカードを登録し、その楽天IDで楽天市場にログインして買い物すれば、全てのポイントが一つにまとまります。 seishun_amigo_loveさんに回答

パソコンについての質問です。 昨日 いつも通りにパソコンでニュースを読んだりしていましたら いきなりデスクトップがプチッと電源が切れました。 電源を入れても うんともすんとも言わなくなりました。 中古のデスクトップを先月ヤフーショッピングにて購入したので お店にメールしたのですが まだ連絡がきません。保証期間内ですが中古でまして一万だと妥協して買い替えた方がいいのでしょうか? 電源入らないのを家で直す方法はないのですか?

電源が入らないのは、恐らく電源ユニットの故障か、基盤側のハード故障だと思われます。 家で治すのは、この様な質問をされるレベルの人では正直無理です。 (私も電源ユニットから、電気出てるかテスターで見るぐらいしかできません。) 保証期間内なら、早めに電話して直さした方が良いのではないでしょうか?