待ち合わせに相手がこない。連絡無し。既読にならない。 聞いてく

待ち合わせに相手がこない。連絡無し。既読にならない。 聞いてください。 もう出会って3年、今年になり何度か会ってる男性と、今日のランチを約束していました。 4日前に相手が店と待ち合 わせ場所と時間を指定してくれ、そのあと、楽しみですねというやりとりがありました。 そして今日、11時半待ち合わせで、私は家から待ち合わせ場所まで1時間半かかるので、遅刻はダメだと9時半には家を出ました。 あと20分で着く、という段階でLINEをいれ、待ち合わせ場所に着きましたが既読にならず。ちょうどその時していた友人とのLINEが盛り上がり、携帯を触りつつ、その場で1時間ほど待っていましたが連絡ありませんでした。 事故なのか、ただの寝坊なのか。寝坊だったら、ごめんの一言があってもいいと思うのですが…。電話をし

ても、ラインをしても、既読にもなりませんし、ブロックもされていません。 私的には、わざわざ交通費も出して待ち合わせ場所に行ったので、待つついでにショッピングでもしようと、近くをうろうろしてましたが、16時になっても既読にすらならないので、帰宅しました。 こういう事は初めてでびっくりしています。事故か病気じゃないかと考えてしまうほど信じられません。 こんな事、あるのでしょうか。 ちなみに、毎度相手から誘ってきて、お互い28歳でいいお店です。

何か緊急事態が起こったのでしょうかね。心配でしたね。