メルカリで無在庫販売をする場合、支払いされた後にアマゾンで発

メルカリで無在庫販売をする場合、支払いされた後にアマゾンで発送する時にその商品を自分でお金を払って仕入れしてから発送するんですか? 無在庫販売をしてる方で詳しい方いましたらお願い します。

無在庫販売は規約違反です。 購入者がアマゾンから荷物が届いたら、注文した覚えがないって、受取り拒否されますよ。 アマゾンに購入者の情報をバラすので、個人情報保護法に違反します。 アマゾンからあなたが購入して、あなたが発送するなら問題はありません。

JUKIのミシンについて、 ご存知の方教えてください。 入園準備のため、ミシンを買うことにしました。 以前は実家のミシンをたまに使わせてもらってましたが、 20万以上するJUKIだったので 機能は色々揃っていたと思います。 そこまでこだわる理由はないのですが、 なんとなく私もJUKIがいいので 予算内でミシンを探しておりました。 そしたら JUKI コンピュータミシン 『GRACE 100B』 ハードケース付き HZL-G100B →Amazonで4万弱 があったので購入を検討しておりますが、 当たり前ですが20万円のミシンに比べたら機能が少なく、 自動糸調子機能や自動糸切り機能が付いていません。 今まで母親のミシンしかほとんど使ったことがないので、 機能の有り無しで使い勝手の違いがよくわかりません。 やはり、特に自動糸調子機能はついていたほ�

��がいいでしょうか? 近くの家電量販店や手芸店にはブラザーやシンガーなどしかなく、JUKIのミシンを比較・検討することができません。 無知で申し訳ありませんが、 ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

アマゾンも実店舗も大差ない感じですね、その機種。 ミシンは家電量販店ではなく、手芸店やミシン屋さんで扱われます。 年明けの休日明けてから、メーカーに地元の店を問い合わせしても遅くないと思います。 実際、そんなに使わないのであればグレースで十分です。 自動糸調子で完璧なものは、ほぼ有りませんから気にせずナシの機種で十分ですよ。 自動糸調子で完璧な製品は、相当高額ですし、それでも素材や針でも変わりますから、気にしないで良いです。 自動糸切りは便利ですが、別にハサミで切っても同じですよ。大量に縫わないし。