アニヤ・ハインドマーチのトートバックを落札し

アニヤ・ハインドマーチのトートバックを落札しました。 出品者が記載していたサイズと、届いたバックのサイズが違いました。 返品は受付ないと記載されていましたが、 問い合わせしたところ 、間違いを認めて下さいました。 私も出品者もヤフーオークションの経験が浅く返品、返金の方法がわかりません。 決済はヤフー簡単決済済みです。 お互いにリスクのないよう処理をするにはどの様にしたらよいでしょうか?

返品方法を話し合ってください。 宅急便系の着払いで返送するのが無難ではありますが。 あなたの金融機関情報を知らせて、 振り込みで返金してもらうのが確実です。

埼玉県の吉川駅、越谷駅越谷レイクタウン駅付近のどれかに住むのを検討しています。 私の勝手なイメージですが、 ●吉川駅→実家からも行きやすく近くにレイクタウンや新三郷ららぽーとIKEAなども行きやすい。 それでいて吉川駅自体は静かでのんびりしている。 吉川美南駅前にもイオンタウンができるし気になる。 家賃も手頃。 ●気になる点→教育に関してはどうなのか。 幼稚園や小学校おすすめありますか? 治安はどうですか? ●越谷駅→駅前に病院やスーパー、いろいろなものが揃っている。 ツインシティなども出来て住みやすそう ●気になる点→幼稚園、小学校のおすすめはありますか? 治安はどうですか? ●越谷レイクタウン駅→実家から行きやすく、なにより越谷レイクタウンがいつでも行けてその中にい�

��いろ入ってる。 レイクタウンはとても好きで今もよく行っています ●気になる点→幼稚園、小学校、オススメありますか? 家賃がちょっと高いのが気になる。 まず参考までに私や家族のこと、条件、気になることなどです。 ●夫婦26歳 ●子供女の子5歳、2歳(もうすぐ3)の二人。 ●ショッピングモールが行きやすい距離にあると嬉しい ●実家は東川口なので、東川口に行きやすい場所 ●都内への行きやすさは重視していません ●温泉、外食が趣味です。 ●病院や公園が近くにある場所 ●主人の仕事は場所を選びません ●上記の駅の小学校、幼稚園、保育園のこと ●私は車の免許持ってますが主人が仕事で使うため、日中は乗れません。 (現在、東川口住みで車がなく困ったことはありません。) 長女が今現在幼稚園の年中です�

��で、小学校入学前には引っ越ししたいと思っています。 なので今すぐの引っ越しではありません。 (幼稚園は今の幼稚園を卒園させる予定ですので、卒園してから引っ越し、又は主人が車で引っ越し先から送迎する予定です。次女は引っ越し先で幼稚園を2年保育で入れるつもりです。保育園もあり。) 私は東川口で産まれ育ちました。 主人は蒲生です。 東川口に私の親戚みんなすぐ近くに住んでいて主人にはプレッシャーがあったようで違う場所に住みたいようです。 私は幼稚園のお友達と同じ小学校に行かせてあげられないのが残念に思いますが、ここに書ききれないほどの主人の他の場所に行きたい思いがあります。 (私もみんながみんな近くに居すぎるのに疲れ、他の場所に行きたい願望があります。) なのでなるべく東川口��

�ら通いやすく、なおかつ住みやすそうな場所にしたいと思っています。 上記の場所以外も検討していましたが、やっぱりお互いの実家も近い上の駅が一番気になりますので、住んでいる方がいましたら教えて下さい。 小学校や幼稚園が一番気になることですので、そこも教えていただけると嬉しいです。

越谷市吉川市を比較した場合、越谷市の方が学校や幼稚園は近いと思います。 吉川駅周辺なら、学校や幼稚園もさほど遠くはありませんが、吉川美南駅周辺だと、車がないと移動するのが結構大変です。 温泉が好きとのことなので、吉川駅のすぐ側に、ゆあみ吉川があります。 駅のすぐ側なので、ここは便利です。 学校と幼稚園の利便性を考えた場合、やはり越谷市内の方が移動手段は多いので、便利だと思います。 越谷レイクタウンに住む場合、住む地区によりますが、小学校の学区は2ヶ所~3ヶ所、中学校も同程度です。 学校は徒歩圏内なので、徒歩で15分~20分程度あります。 レイクタウンは幼稚園よりも保育園の方が多いです。 ただ、幼稚園はスクールバスがあるので、バスでの通園だと便利です。 南越谷駅寄りに�

��ヶ所程度あります。 わかば幼稚園や萩原幼稚園が有名です。 越谷駅周辺も便利です。駅前に小学校が1校、少し離れますが、中学校も徒歩圏内です。 車がなくても生活は十分できますので、その点は楽だと思います。 越谷駅から徒歩15分くらいのところに、スーパー銭湯があります。健美の湯という銭湯です。駅から近いこともあり、お客さんも結構入っています。 幼稚園は駅近くに萩原第一幼稚園があり、旧4号バイパス沿いに、さくら幼稚園があります。 萩原幼稚園は送迎有り。さくら幼稚園は父兄の送り迎えが必要です。 萩原幼稚園は制服着用です。 東川口のご実家に通える範囲内とのことなので、南越谷駅周辺、越谷駅周辺、レイクタウン駅周辺が便利だと思います。 この周辺の学校はマンモス校も多いので、学区選択

制などはありませんが、お子さんは多いです。